SSブログ

錦織選手 サイコー! [雑感]

 二日続けて徹夜させられて錦織選手の試合を見た。
仕事してないから別に昼間寝るからいいんだけどさ・・・。
テニス中継の常とはいえ、何とかなりませんかねぇ。
でもガエル・モンフィスとの試合は見ごたえ十分。起きててよかった。血圧上がったけど。
途中から隣で寝ていた旦那も起きだして夜の3時に部屋の明かりを煌々とつけて
手に汗握って観戦。近所迷惑なのでさすがに大騒ぎはしなかったけど。
いや~最終セットのタイ・ブレイクでセットポイントを握られたときにはもう終わったと思った。
今日は12時からアンディ・マレーとだけど分が悪い相手だからどうなるかわからないけど
精一杯楽しんで!今夜も応援するからね!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okko

ナイスはここまででしたね。
マレー戦はストレート負け、ま、そんなもんでしょ。ラファとの3位決定戦が楽しみです。
by okko (2016-08-14 15:39) 

INDY

錦織選手銅メダル獲得でよかったです。
ナダルとの試合は五分だったと思いますがマレーには完敗でした。すべてにおいてマレーのほうが上でしたね。格上相手では錦織選手のほうがよほど調子が良くないと勝のは難しいと思います。
by INDY (2016-08-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。