SSブログ
ハーボット ブログトップ

はじめて不思議なものをみました・・・(ねたばれ) [ハーボット]

○○××でアクセスするとトドが大物が来そうな気がする、というので少し眺めていたらおっきなこいのぼりが通ってウロコを落としていきました。初不思議、初落し物ゲットでした。今日はおまけにトドに紹介できる知り合いもできてなんだかとってもハッピーです。(^O^)/


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

誰に似てる? [ハーボット]

昨日トドに聞かれて困りました。誰に似てるかなぁ。一番似てるのは母。でも「母」じゃねぇ・・・。ところで弟も母系の顔で、しかも安田大サーカスのクロちゃんに瓜2つです。クロちゃんを見たとき弟がふざけてTVに写ったのかと思ったほどです。ということは系列から言って私=母=弟=クロちゃんなので芸能人でいうとクロちゃん似ということになるのかなぁ。「ホントに?」と聞かれて悩みましたがとりあえずそういうことにしておきました。ほんとはもうちょっとかわいいんじゃないかと思ってます(^^;)


一番右がクロちゃん。本当はもっと強面です。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

ハボ捜し [ハーボット]

今日突然ブログに住んでいたハボがいなくなり、ログインし直したり再起動したり、サイドバーの入れ直しをしたり、もしかしてと思ってスキャンしたりしたが異常なしで、時間を置いてだめならシステムの復元で2,3日前に戻そうと思って今見たら、なんと工事中でした。もっと早くメンテナンス中のインフォメーション出して欲しかったなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot
ハーボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。