SSブログ

変なコメント [雑感]

このいかがわしーコメントつけてる人だれ?
こんなことしてて楽しいのかね?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

horigon

こんなタイトルのところにおじゃまして、申し訳ありませんが
今日は、来訪とコメントありがとうございました。
INDYさんは、はっきりものをおっしゃる方で感心します。
今後も楽しみに読ませていただきます。
そうそう、最近コメントスパムが多いのでクリックしないように
気を付けて下さいね。
by horigon (2006-04-10 21:48) 

INDY

たいへん失礼なコメントを書いてしまいました。プロフィールについていた写真が別の記事を書いた方に良く似ていたので勘違いしてしまいました。町の法律家のblog、楽しみにしています。
支離滅裂なだけじゃなくてオッチョコチョイなのも露見してしまい、穴があったら入りたい気持ちです。
by INDY (2006-04-11 20:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。