SSブログ

仕事探し(3) [仕事]

昨日、短期の仕事の返事があった。経理事務は十数年やってきたけど3年前にホームセンターのパートに変わってからの事務仕事のブランクが気になるとのことで面接前にボツ。そーかー・・・。もう一つの長期の仕事も派遣先のほうから、社内でやりくりできるかもしれないから考え直しているということで来週月曜日まで棚上げされちゃった。メール出してからのリアクション早かったからどっちか決まるかと思ってたけど現実はキビシイ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 2

horigon

なかなか職探しも大変ですね。
僕も、事情があって会社を退職したあと苦労しましたよ。
自分にあったところが無くて、一週間で辞めたところと、その日に辞めたところがありました。(汗)
結局自営業という一番大変な道を選んでしまいましたが、今は、辛いけど面白味のある仕事で満足しています。
人生楽しくないとね。
ところで、INDYさんはデイトレーダーで利益をお出しのようだから焦らなくてもいいんじゃないですか。(笑)
by horigon (2006-04-12 00:14) 

INDY

仕事は一日の大半を過ごす場所だから自分に合ったものを見つけたいですよね。でもイチローを見てて居心地のいい場所ってもしかしたら自分で作るものなのかもって思いました。すぐさま良好な人間関係を作れる人っているんですよね。

当初はデイトレードで生計を立てようと思いましたが株だけで毎月10万コンスタントに利益上げていくのって結構大変なんです。ってゆーかもう30万くらい儲けてないといけないのにマイナス方向にそのくらいいっちゃってて才能がないみたい。やっぱ凡人は額に汗して働かなアカン。
by INDY (2006-04-12 00:40) 

変なコメントハボ捜し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。