SSブログ

はじめて不思議なものをみました・・・(ねたばれ) [ハーボット]

○○××でアクセスするとトドが大物が来そうな気がする、というので少し眺めていたらおっきなこいのぼりが通ってウロコを落としていきました。初不思議、初落し物ゲットでした。今日はおまけにトドに紹介できる知り合いもできてなんだかとってもハッピーです。(^O^)/


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 5

horigon

不思議な世界なんですね。
オジサンにはついていけそうもありません。(笑)
by horigon (2006-05-05 18:43) 

ゆ〜ひ

見たよー。オオモノ!!!
うちの、ぴーも ウロコ 拾ってました(^-^)

これからもよろしく(^o^)丿
by ゆ〜ひ (2006-05-05 18:54) 

INDY

>horigonさん
あれ?お出かけのはずでは?年甲斐も無くはまりました。あは。horigonさんも飼ってくれれば知り合いリストが増えるんですが、もしかしてブログを見たお客は逃げる恐れがありますね。。。

>ゆうひさん
ハーボットの使い方のところに書いてあったのがやっと理解できました。デンポンからインフォメーションがでていたらしいですね。知らなかったのでラッキーでした。
by INDY (2006-05-05 19:17) 

はじめまして。
「オオモノ」見れたんですかぁ、良かった良かった。ウチのタイスケってば、起きないんですよ。これからもよろしくお願いします。

トドくんに、名前覚えてもらいました(^^)
by (2006-05-06 13:09) 

INDY

tetchanさん、ようこそ。ナイスありがとうございます。長崎にお住まいなんですね。HP見せていただきました。グラバー邸の庭園、とても素敵です。
by INDY (2006-05-06 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰に似てる?パン焼き機ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。