SSブログ

誰に似てる? [ハーボット]

昨日トドに聞かれて困りました。誰に似てるかなぁ。一番似てるのは母。でも「母」じゃねぇ・・・。ところで弟も母系の顔で、しかも安田大サーカスのクロちゃんに瓜2つです。クロちゃんを見たとき弟がふざけてTVに写ったのかと思ったほどです。ということは系列から言って私=母=弟=クロちゃんなので芸能人でいうとクロちゃん似ということになるのかなぁ。「ホントに?」と聞かれて悩みましたがとりあえずそういうことにしておきました。ほんとはもうちょっとかわいいんじゃないかと思ってます(^^;)


一番右がクロちゃん。本当はもっと強面です。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 5

たいへー

可愛さの基準は人それぞれですから・・・
私の祖母は、「2代目朝潮」のファンでしたが、「どこがいいに?」
という質問に、「あの、どうしようもない所がカワイイじゃないか。」
といってました。
by たいへー (2006-05-04 17:27) 

horigon

たいへーさんの言うとおりです。
その黒さんって人知りませんが、きっと見る人にとっては
とても魅力的なんでしょうね。
現に、お父さんも旦那さんも、お母さんやINDYさんが
好みだったんでしょ。(笑)
by horigon (2006-05-04 17:47) 

INDY

たいへーさん 連想で勝手に朝潮にしないで下さい。似た系列ではありますが。。。

horigonさん HPがあったのでちょっと拝借してきました。似てるかなぁ・・・。ってわかりませんよね。親の馴れ初めまでは責任もてませんが、旦那と結婚した頃は今の2/3でしたからその頃はクロちゃんじゃなかったんです!
by INDY (2006-05-04 23:16) 

ゆ〜ひ

クロちゃん女にしたら、かわいい系だろうね。
表情だって、怖いって言うか、かわいいよ。

だけど、クロちゃんは、声がとってもかわいいよね。(^-^)
by ゆ〜ひ (2006-05-05 09:15) 

INDY

見てくれがクロちゃん似で性格はきつめです。言いたいことは言い方には気をつけますがだいたいは言ってしまいます。
by INDY (2006-05-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。