SSブログ

当分休載のお知らせ [雑感]

今日、東京の病院で例の心臓病の件で見てもらってきました。丁度昨年の6月にとった心電図があって著しい変化があったので「なにか」あるらしいです。とりあえず今日は血液と胸部レントゲンとって、後日予約してダブるけど心エコーとナントカシンチという血管に放射性の液をいれて心臓に負荷をかけアイソトープ写真を撮る検査をしてみましょう。ということで採血室で順番を待っていたら、事務員さんが看護師さんから採血終わったら内科に戻ってきてくださいと伝言してくれました。おおかた、食事の指示を間違えたか検査日が違ってたかそんなとこだろうと思っていたらもう一度診察室に呼ばれ、医師から「入院できないか?」と言われました。症状が進んでいて、自覚症状もあるので心配なんだそうです。一番悪くて心筋梗塞という目があるので入院していてもらえば何かあってもすぐ手当てできるし今日これからでも出来るなら入院してくれとのこと。入院のしたくは主人じゃ出来ないのでと入院は明日にしてもらいましたがそういうわけでとりあえず検査入院。大したことなければ来週末には退院できるそうです。ちょっとなんかあっても再来週には退院可能。再来週末になっても記事がアップされてなかったらえらいこっちゃです。再開の暁には病院でのあんなことやこんなことレポートアップしますのでお楽しみに。

しばしのお別れでござる。多分コメントのお返しは退院後になると思いますが気長にお待ちくださいませ。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

チノパン

お大事に。
再開、楽しみにしております。
by チノパン (2006-06-06 17:10) 

SIBA

急な入院って大変ですね。私も、入院の時は、一旦帰って用意してから
病院に戻ったことがあります。お大事にして下さいね。
by SIBA (2006-06-06 18:15) 

苺大福

一日も早いご本復を祈っております。
どうぞお大事になさってくださいね。
by 苺大福 (2006-06-06 19:33) 

horigon

休載は残念だけど、ある意味、入院されることとなって、ホッとしています。
癇に障ったらゴメンね。
でも、一番大事なのは問題を先送りすることではなくて、原因を突き止めることだから、辛いかも知れないけど、我慢ですね。
朗報をお待ちしております。アニキより
by horigon (2006-06-06 22:05) 

ゆ〜ひ

ゆっくり休んでください。
元気になってかえってこられるの まってますからねー。
by ゆ〜ひ (2006-06-06 23:00) 

荒井太一

ん~、いろいろ心配だし、不安だろうとは思いますが、
早め早めに手を打つに越したことはないんでしょうし、
しっかり検査してもらってきてください。
お大事に。
元気で帰ってこられるのを、お待ちしております。
by 荒井太一 (2006-06-07 11:13) 

今日やっと私もブログ復活してきて、訪問してびっくりです。
ほんとうに、おだいじに。
戻ってこられてからのレポ、楽しみに待っていますので
今はゆっくり、身体をだいじにしてあげてください。
by (2006-06-09 19:39) 

ゆ〜ひ

( ゚o゚)ハッ インディさん もしかして、もどってきたの??
元気になった??
by ゆ〜ひ (2006-06-17 16:31) 

INDY

>チノパンさん  無事退院しました。週明けからまた再開したいと思います。

>SIBAさん  「入院してくれって言われたの。後よろしくね。」みたいな感じで入院したので色々と相方に助けてもらいました。

>苺大福さん  無事退院してきました。またお邪魔しに行きますのでよろしくお願いします。

>horigonさん  心配していただいてありがとうございます。心配抱えて暮らすより、白黒はっきりした方が精神衛生的にもいいですもんね。

>ゆうひさん  とりあえず一番ヤバい可能性はなくなったようです。

>荒井さん  正直言って「入院して」には面食らいましたが大事に至らず結果的にはよかったです。

>ky5さん  「入院して」と言われて翌日から入院できるのはプーの特権かもしれません。無事戻りました。また遊びに行きます。
by INDY (2006-06-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。