SSブログ

『ラッキーナンバーセブン』を見てきました。 [映画]

これは、書いてしまうと見る楽しみが半減してしまいますので
中身については書きません。
一応分類はサスペンスです。
星4つ☆☆☆☆ってところですかね?80点の映画かな?
派手さはないけどストーリーはそこそこ面白かったし、話の組み立てが上手。
見て損はしない映画だと思います。
泣いたり感動したりはどうかなぁ。
ラジオでの評は翻弄され続けたって言ってましたけどそんなたいそうなもん
じゃないです。
もしかしたら私が面白いとこ見逃したのかもしれないけど。

ところで地元の昨年オープンしたばかりのシネコンで見たんですが
昨日封切した映画で、今日は休日。さぞかし混んでいるだろうと思ったら
ガラガラでした。せっかくできたきれいな映画館なので長く続けてほしいなぁ。

近所の皆さん、東海神から勝田台までの東葉高速鉄道沿線の方、セットで
交通費がただになるようなキャンペーンやってます。映画チケットの半券で
隣接のイオンショッピングセンターでの買い物や食事がお得になります。
見に行ってやってくださいまし。
すっかり映画館の回し者。。。


あ、もうひとつ明るいニュースが。
2月末に新しい家族が増えることになりました。

   
   (*^O^*)

ヤダなぁ。おめでたじゃありませんよ。
ウェスティの子犬を飼うことにしたんです。
1月3日に生まれたばかりなので2月末まで親元でお世話して
その後譲っていただくことで話が進んでいるんです。
関東にはウェスティの繁殖をやっている方が少なくて
そのブリーダーの方も三重の方だそうです。
もしできたら旅行がてらお会いしたいなぁとは思ってるんですが
相方の仕事次第で。。。
でも楽しみです。時間がたっぷりあるのでその子を迎える準備
などでいろいろ揃えるのも楽しみ。
相方は犬に服を着せるのだけはやめてくれと言ってますが
私はおそろいのバンダナくらいはしたいと思ってます。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

horigon

早っ!もう「ラッキーナンバーセブン」観てきたんですか。
辛口のインディさんが80点と採点するぐらいだから、結構面白かった
気配ですね。
僕も、暇が出来たら行って来ようかな。(^○^)

ウェスティって、どんなワンちゃんかイメージが湧きませんが、
これから家族が増えるということは、とてもワクワクしますね。
せいぜい良いお母さんになってあげて下さい。^^
by horigon (2007-01-14 23:36) 

INDY

>horigonさん   『ラッキー~』ではブルースウィリスよりジョシュハートネットの方が主役でした。ちょっと雰囲気がトムクルーズに似ていたかも。

ウェスティはペティオやシーザーなどのペットフードのコマーシャルに出ているマルチーズのような白い小型犬です。耳が立っていて元は小動物の狩りなどに連れて行く猟犬だということです。1999年まで17年間飼っていたことのある犬と同一犬種です。なかなか賢い子だったので忘れられずにいました。
by INDY (2007-01-15 06:48) 

チノパン

「ラッキーナンバーセブン」面白そうですね。見たい!

家族にワンちゃんが増えるのですか。
我が家はペット買えないので、うらやましいな~。
by チノパン (2007-01-16 19:10) 

INDY

>チノパンさん   おすぎさんも絶賛してたそうです。時間軸をこのように操作するのはこの監督の得意とするところらしいのでおすすめです。

動物を飼いたい一心で頭金を貯めて公団から引っ越しました。2月初旬に三重旅行が実現しそうなので実際にブリーダーさんと写真でしか会えなかったその子を見せてもらって来ます。
by INDY (2007-01-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。