SSブログ

やってしまった♪ [wow]

Milkのご飯が無くなってきたので近くのペットショップへ。

ちょうどクリアランスセールをやっていてわんこ用の服が1/3の値段になっていた。

通常の値段だと3000円以上するわんこの服。ちいさなハンガーに掛かっている状態では

たいしてかわいくも見えないし、第一私も相方もユ〇クロで4枚いくらのTシャツ着てるのに

とんでもないと思って全く買う気はなかったのだけど・・・。

けっこうそのワゴンの周りはにぎわっていて、なんとなく買わないと損のような気分になって

1枚だけ買って来ました。





かわいー!



嫌がるかと思ったらやっぱり女の子はおしゃれが好きなのね。おとなしく着てくれました。

1枚買ってしまえばこれから型紙を起こせるから後はうちにある端布でイロイロ作れそう。

Milk、着せ替え人形になりそう・・・。





nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

まめぞう

きゃぁ!これまた萌え萌えな衣装だこと!
超ミニスカートですね。好きだなぁ、こういうの!(^○^)
・・・と、いうか現物から型紙を起こせる、というのが凄いと思います。
現在被服関係の部署にいるので、型紙には何かと縁があるもので・・・^^
by まめぞう (2007-04-28 06:34) 

horigon

おぉ、しっかり良い母さんしてますね。^^
とても可愛いけど、お尻が丸見えなのが気になるなぁ。(笑)
↑のおじさんには目の毒か。
by horigon (2007-04-28 06:40) 

ゆ〜ひ

かわいいっっー。。(^-^)
ますます ミルクちゃんにメロメロ~ですねー。。。
ミルクちゃん、カメラ目線もなかなか上手になってますね。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-04-29 11:04) 

INDY

>エルモさん    らぶりーでしょ?犬って手足(足足?)が人間と違って前についてるからどうなってるのかなーと思ったら要するに底と蓋のような関係・・・亀のお腹と甲羅みたいな作りになってるみたいです。袖が付いてるのはちょっと正確にやらないとまずいけどタンクトップみたいのなら楽勝♪。

>horigonさん  もう!おぢさんはすぐそういうところに目が行くんだから。子供はそのくらいの方がかわいくていいんです!

>ゆ -ひさん  この写真は結構うまくいったほうです。水を飲んでるところを呼んだので舌を出した顔が取れました。・・・舌じゃなくてなんか顔についてるみたいに写っちゃいましたが・・・。
by INDY (2007-04-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。