SSブログ

台東区の管理職痴漢行為で逮捕。なのに・・・ [ニュース・時事ネタ]

台東区前課長に罰金50万円

 千葉区検は10日までに、千葉県迷惑防止条例違反(常習痴漢)の罪で、東京都台東区の阿部義彦前保健福祉課長(52=現総務部副参事)を略式起訴した。千葉簡裁は同日までに求刑通り罰金50万円の略式命令を出し、前課長は即日納付した。

 前課長は以前にも痴漢行為で罰金刑を受けており、区検は常習痴漢と判断した。台東区は「今後本人から事情を聴き、厳正に処分する」としている。

 起訴状などによると、前課長は帰宅途中の3月29日午後11時半ごろから約15分間、京成本線下り快速電車の東中山-京成八千代台間で、隣に座っていた会社員の女性(21)の胸などを触った。

[2007年4月10日19時43分]    日刊スポーツ

その後21時のニュースで停職6ヶ月の処分を受けたということだが・・・。

この人コレが初めてじゃないんだよね。前にも逮捕されてんの。

普通の会社だったらクビだよねぇ。

台東区さん、甘いんじゃないの?


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

まめぞう

甘い甘い!ヽ(`△´)/
だって刑事事件ですよねぇ、これ・・・
常習痴漢で罰金刑というのも甘いと思います。
実刑にしちまえば良いのに・・・(ーー;)
by まめぞう (2007-04-26 05:27) 

horigon

年齢が同じだ!
しかし、こいつも年齢の割りに元気があるなぁ。
あ、そういう話じゃないのね。σ(^_^;)アセアセ...

本人も悪いけど、懲戒免職にしない区はもっと悪いですね。
あまり言いたくはないけど、こういう人は再犯を繰り返します。
恐らくこの事件も氷山の一角でしょう。
こういう輩には、やはりクサイ飯に限ります。
by horigon (2007-04-26 06:58) 

INDY

>エルモさん   ほんとほんと!アメリカみたいに名前と居住地インターネットで公開して周りの住民に注意を呼びかけるくらいのことしてもいいかもしれない。この病気はそうでもしなきゃ直らない。

>horigonさん  言ってるそばから今度は国土交通省の役人が児童買春だもんね。いちいち反応するのがバカみたいに見えてくる。この際酒とオンナ関係は厳罰化したほうがいいかもしれない。公表するのが一番効くんじゃないかな。
by INDY (2007-04-27 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院で携帯電話やってしまった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。