SSブログ

親孝行

 前にも書きましたが母が胃癌のため胃を全摘しましたが、その後食事量が激減してしまい、
その療養のためにみんなで草津に6日間ほど行って来ました。
 何事にも前向きな彼女は、自炊の私の手料理がよほど美味しかったのか、材料がよかったのか
環境がよかったのかわかりませんが、食べても後に気分が悪くなることもなく順調に食事量が増え、
おまけにホテルの温泉プールで日に1時間もウォーキングをするなど、病後でもうすぐ72歳とは
思えないほどパワフルでした。
 草津の町は後1週間ほどで見頃になるだろうというところでしたが志賀高原方面の渋峠は
紅葉の季節を迎えていて、京都などとはまた一味違った景色が広がっていました。

カメラの用意をしている間にガスがかかってしまい、白茶けた感じになってしまいました。(T-T)


野反湖というダム湖です。こちらはもう紅葉が終わりかけ。


野反湖の池の峠付近でまだ少し紅葉が残っていました。


Milkも大喜びで自然を満喫。今回のメンバーで一番疲れを知らないのはこの子でした。


おまけ


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

horigon

インディさん、おはよう^^
まずは、お母様の順調な回復、心よりお祝いいたします。
それにしても、口は悪いが、心根の優しい良い娘さんだ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ところで、写真綺麗ですねぇ。ひょっとして腕を上げたかな。
Milkちゃんも、ずいぶん大きくなって、可愛くなったね。
あれれ、インディさんの可愛らしい写真は?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by horigon (2007-10-20 08:00) 

INDY

>horigonさん   ありがとうございます。そうそう、口は悪いけど顔と心根はいいんですよ。おほほ・・・。(おだてられると木にも登るタイプ)
写真は100枚ほど撮って結構イイセンいってるかもと思ったのをちょこっと。
やっとどのレンズをつけるとどんな効果の写真が撮れるのかわかってきたところです。
わたしのカワイイ写真はあまりのかわいさにアクセスが殺到しても皆様にご迷惑かと・・・(さらにズにノルタイプ)
by INDY (2007-10-20 14:50) 

okko

お母さま、ワタシと同世代・・・二つ違いの妹。
娘の手料理に、さぞ喜ばれたことでしょう。[にこっ]
時間は掛かりますけど、ご養生を。
写真の赤、いいですよ~。ステキ。
なに?自分をアップするとアクセスが殺到?当然でしょう、だって、ワタシも同じ理由で顔は隠していますからよくわかる。[わおっ]
by okko (2007-10-20 15:30) 

INDY

>okkoさん   okkoさん世代って前向きな方が多いような気がします。私の手料理は・・・なんでも人に作ってもらうのがきっとおいしいんですよ。
写真褒めていただいてうれしいです。モニターで見たときは葉っぱがもっと綺麗だったんですけどね、拡大したらしっかり傷が写ってました。(TT)。
お互いこの美貌には苦労いたしますわね。おほほ
by INDY (2007-10-21 01:05) 

SIBA

お母様、順調に回復されているようで何よりです(´▽`) ホッ
やっぱ、娘(INDYさん)の手料理が一番♪
食べる意欲、運動する意欲・・・記事読んで親子の絆を感じました。

ダム湖の写真、素晴らしいですね!
by SIBA (2007-10-21 17:12) 

INDY

>SIBAさん     ありがとうございます。ちょっと食べ過ぎたり、刺激のあるものをとると胸焼けのような症状がでるらしく、手術後5kgも痩せてしまいましたがこんなにお腹が引っ込むことはこれから先無いかもしれないからと水着の写真を父に撮らせていたのには参りました。現実にはかなりドライな親子関係だと思ってるんですが・・・。
当日は天気に恵まれ、刻々と表情を変える秋の空が印象的でした。
by INDY (2007-10-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。