SSブログ

仕事探し(4) [仕事]

来週の月曜まで棚上げされる予定だった会社から面接したいと連絡があった。ちょっと交通の便が悪いんだよね。トラックの配送センターとか食品コンビナートなんかが近くにあって最寄り駅からさらにバスに乗らないと。さらにバスも本数少ないし、近くに買い物できるところなど全く無い感じのところ。そういうところなので車通勤が許されていてそこが私の最大のメリット。8:45から17:30までで、休憩45分。実働8時間。。。いまどき実働8時間?とか思ったけど今度は派遣なので一日の実働が多ければもらえる給与も必然的に上がるので別に不都合はない。ただ幹線道路を通るので朝どれくらいかかるかそれがちょっと心配。あとは社内の雰囲気と先方が私のことを気に入ってくれるかどうか・・・。運命の面接は18日。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 3

horigon

それはとりあえず良かったですね。
相手の会社の雰囲気がよければいいのですが・・・。
採用不採用は、時の運ですから、ご健闘をお祈りします。
by horigon (2006-04-15 23:43) 

INDY

もし採用が決まったとして、心配なのは通勤です。めっちゃ混む産業道路を通るんですよ。たぶん止まっちゃったら1時間じゃ着かないでしょう。夜中なら20分もあれば着くところなんですが。
by INDY (2006-04-17 18:15) 

INDY

いつもnice!ありがとうございます。
by INDY (2006-04-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の塗り絵(1)仕事探し(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。