SSブログ

Milkです。よろしく。 [wow]


Milkです。シャイもんで・・・

   
今日もこれから探検です。


    
お母さんの足発見。とりあえず味見・・・。 まずっ!

   
続いて手も発見。かじっとこ・・・。いてッ!怒られました(ToT)

   
あ、なんかこいつ!さっきから ピカッピカッ うぜえぞ! 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ゆ〜ひ

かわいいーっっ。。。[らぶっ]
しっぽがちぎれそうなくらい、
ぷりぷりしているのが分かります。
めちゃめちゃかわいいーっっっ。。。[はーと]
(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-03-05 09:12) 

horigon

むむむ、可愛いい。どこから見ても可愛すぎ。
くりくりオメメが印象的ですな。
しかし、「Milk君」を甘やかせ過ぎてはいけませんから、
ここはインディさんが、ビシッと・・・。
当分無理なような感じ。(^○^)
by horigon (2007-03-05 14:29) 

INDY

>ゆ~  ひさん   散らかりっぱなしの我が家がかいま見えてしまったような気もするが。。。トイレは2時間おきに連れて行きますがちゃんとトイレでしてくれるので助かります。デブにならないような配慮からか、体重からすると餌を標準の1/3位しかあげてないのでもうちょっと増やしてあげないとって感じです。トイレタイムから逆算してご飯あげたり遊ばせたり、私のTVタイムとお昼寝タイムが犠牲になってます。。。


>horigonさん    昨日は七宝焼きの日だったのですが休むつもりでいたら相方が面倒見るから行っといでと言ってくれたので行ったら一日中遊ばしていたらしく犬も相方もぐったりしてました。[あせっ]でもMilkはかなり相方に懐いた様子。。。
by INDY (2007-03-05 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。