SSブログ

お疲れ [wow]

今日は来客が多くて疲れたワン
おやすみ。。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

okko

ワ~~ッ、メウクちゃんのデビュ~記事を逃した[はぁっ]
可愛いです!これからも登場させてくださいね。
by okko (2007-03-11 19:30) 

horigon

何処を撮っても画になるね。お疲れ様。(^○^)
by horigon (2007-03-11 20:09) 

INDY

>okkoさん    もう一日中まとわりついて他の仕事はともかく洗濯物を干すのにあぶなくて。。。クレートが来たのでクレートを寝室において同じ部屋で寝るようになったからか朝もだいぶ落ち着いてきました。

>horigonさん    とまっている時しか写真撮らせてくれないので。。。甥っ子達と小一時間遊ばせたら疲れたらしくよく眠ってくれました。でも耳だけはこっち向いてるんですよ。
by INDY (2007-03-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。